お久しぶりです

  • 未分類
お久しぶりです。



年明けてからいや何度も書こうと思ったのですが、なかなか都合が合わずでいました笑



まず、年明けて買ったものといえばiPad miniです。

先日友人が購入したiPad miniを触らしてもらいつい購入してしまいました笑


この記事も実際iPad miniで書いています。


今までタブレット思ったことがなかったのですが実際使ってみると、すごく使い勝手がいいです。


特に電子書籍です。今までiPhoneなど小さな画面で見てたのですか、このiPad miniを買ってから全くと言っていいほどスマホを使わなくなりました。
すごくはかどりますねこれは…



画像がないのが少し残念ですが次回の記事で詳しく記事にしていきたいと思います。


冬休み一日目

  • 雑談

今日から冬休みに入りました。


しかし、サークルで丸一日潰れました、、、、
まあ充実してたのですが、今日は家でゴロゴロしたかったwwwwww

ソウルサクリファイス体験版をやってみたよ

  • ゲーム

昨日から配信されたソウルサクリファイス体験版、


P4Gをクリアしてから、4ヶ月以上触ってなかったvitaでしたが、やってみました笑

IMG_1403.jpg

写真撮りづらいww

そういえばvitaにスクショ機能あるやんと思い、、、

スクリーンショットで撮ってみました
2012-12-21-170339.jpg

自分はこんな感じの女の子
まあはやくやりたかったので適当ですww

WiiUに保護シート貼ってみた

今日は昨日amazonから届いたこれ


ホリのWiiUゲームパッドの保護シートです。

表裏はこんな感じ

iPad mini ! 、、、、、、を見てきました。

友達がiPad miniを購入するということで、近くの家電量販店に行ってきました。

なんだか今日は平日にもかかわらず人がたくさんいたような気がします笑




さっそくお目当てのiPad miniのコーナーへ一直線しました、、、、、、









が、、なんと品切れ......


一応64GBの黒は在庫があったのですが、予算的にも友達は購入断念、、、
いつ商品が入ってくるか店員さんに聞いてみると、全くの未定だとのこと。


うーん、こんなに人気だったんですねw


まあこれだけじゃ帰れないので、店頭にあったiPad mini触ってきました。




とりあえず持った感想

IMG_1396_compressed.jpg


か、軽い!!
