未分類

お久しぶりです

  • 未分類
お久しぶりです。



年明けてからいや何度も書こうと思ったのですが、なかなか都合が合わずでいました笑



まず、年明けて買ったものといえばiPad miniです。

先日友人が購入したiPad miniを触らしてもらいつい購入してしまいました笑


この記事も実際iPad miniで書いています。


今までタブレット思ったことがなかったのですが実際使ってみると、すごく使い勝手がいいです。


特に電子書籍です。今までiPhoneなど小さな画面で見てたのですか、このiPad miniを買ってから全くと言っていいほどスマホを使わなくなりました。
すごくはかどりますねこれは…



画像がないのが少し残念ですが次回の記事で詳しく記事にしていきたいと思います。


WiiU購入 その2

  • 未分類
WiiUと同時に購入したニンテンドーランドについて簡単な感想でも書こうと思います。


このゲームは任天堂のキャラをモチーフにした12種類の様々なミニアトラクションを楽しめるゲームで、
今回はその中でも個人的に気に入っている3種類のゲームを紹介したいと思います。



まずはパッケージ!

IMG_1379.jpg



写真が横なのは、ご勘弁を、、、、

ちなみに中身はこんな感じ

IMG_1380.jpg


任天堂らしいかわいいディスクデザインです。


そして起動です
