2012年12月

冬休み一日目

  • 雑談

今日から冬休みに入りました。


しかし、サークルで丸一日潰れました、、、、
まあ充実してたのですが、今日は家でゴロゴロしたかったwwwwww


ソウルサクリファイス体験版をやってみたよ

  • ゲーム

昨日から配信されたソウルサクリファイス体験版、


P4Gをクリアしてから、4ヶ月以上触ってなかったvitaでしたが、やってみました笑

IMG_1403.jpg

写真撮りづらいww

そういえばvitaにスクショ機能あるやんと思い、、、

スクリーンショットで撮ってみました
2012-12-21-170339.jpg

自分はこんな感じの女の子
まあはやくやりたかったので適当ですww

WiiUに保護シート貼ってみた

今日は昨日amazonから届いたこれ


ホリのWiiUゲームパッドの保護シートです。

表裏はこんな感じ

iPad mini ! 、、、、、、を見てきました。

友達がiPad miniを購入するということで、近くの家電量販店に行ってきました。

なんだか今日は平日にもかかわらず人がたくさんいたような気がします笑




さっそくお目当てのiPad miniのコーナーへ一直線しました、、、、、、









が、、なんと品切れ......


一応64GBの黒は在庫があったのですが、予算的にも友達は購入断念、、、
いつ商品が入ってくるか店員さんに聞いてみると、全くの未定だとのこと。


うーん、こんなに人気だったんですねw


まあこれだけじゃ帰れないので、店頭にあったiPad mini触ってきました。




とりあえず持った感想

IMG_1396_compressed.jpg


か、軽い!!

WiiU購入 その2

  • 未分類
WiiUと同時に購入したニンテンドーランドについて簡単な感想でも書こうと思います。


このゲームは任天堂のキャラをモチーフにした12種類の様々なミニアトラクションを楽しめるゲームで、
今回はその中でも個人的に気に入っている3種類のゲームを紹介したいと思います。



まずはパッケージ!

IMG_1379.jpg



写真が横なのは、ご勘弁を、、、、

ちなみに中身はこんな感じ

IMG_1380.jpg


任天堂らしいかわいいディスクデザインです。


そして起動です

WiiU~ うぃぃゆ~!

実は






先週WiiUを購入しましたww



最初は買う気なかったのですが、発売日が近づくに連れて欲しくなり






、、、気づいたら予約してました。

新しいものをすぐ買ってしまう自分の悪い癖ですね笑




友達の分も頼んだので、ベーシックとプレミアム両方買いました。
IMG_1341.jpg




というわけで佐川のおじさんが運んできてくれました
寒い中ありがたいですね(^O^)

PS3購入~



まあこれもだいぶ前の話ですがPS3を購入しました。




IMG_1340.jpg


です!!


赤!!






ちなみにこの赤数量限定でどうせ買うなら珍しい方がいい!ww
と思って購入。


まあ中古でしたが中身も綺麗でしたので満足(^O^)


IMG_1339.jpg



ちなみに本体はこんな感じ



なかなかいい色です。




しかし一つ問題がありました、、




実はPS3って発熱すごいんですよwwwww


冗談抜きでwww



最初TV台の収納スペースに入れてたんですが、途中掃除機並みの騒音がwwwwwww
収納スペースに空気の通り道がなかったのが原因でした、、、、





慌ててPS3を取り出し、仕方なくテレビ台の横に縦置きするハメに、、、





うーーん、、これだけが唯一の不満ですね





あとはゲームも楽しいしBDだって見れるので全体的には満足してます。


REGZA 42Z3

  • 家電
REGZA 42Z3!!!!!
466.jpg



今一人暮しのアパートで僕が使用しているTVです!




最初テレビを選ぶとき、やっぱりゲームをするならREGZA!!


と自分で勝手に意志が決まっておりww、



なおかつうちの実家のテレビは2台あるのですが、
どちらもREGZAなのでこのZ3しか目にいきませんでした笑



サイズですがこの機種は37,42,47インチのサイズがあり購入前は
価格.comでも画面は大きいほうがいいなどのレビューを読み、このサイズの購入にいたりました






購入場所はケーズ電気で90000円のポイント10%
さらに500GBのHDDもつけてくれました。




まあ最初は8畳に42インチって大きいよなって思いましたが、





慣れって怖いものですね笑



今じゃ55インチ欲しい!!wwwwとか思っちゃったり


まあ画質等ですが
199.jpg



写真ではわかりづらいですが、発色もよく綺麗に見えます。
映像設定で「あざやか」にするとさらに綺麗に映りますが目が疲れるのでいつもは「おまかせ」にしていますw






あと肝心のゲームの遅延ですが、全くといっていいほど感じません!

この間友達の家のテレビでスマブラをしたときは、明らかに遅延を感じたのでww




ほかのメーカーさんもゲームに特化したテレビを作ってほしいものですね!(切実)







ちなみにこのテレビを購入したのは3月です。
まあ購入から半年以上経過していますが大変満足してます!







けどつい先日新しい機種のREGZA Z7を家電量販店で見てしまい、



これの55インチ欲しい!!!!!!!wwww



とか思っちゃいましたww

不束者ですが、始めてみました。

  • 雑談


どうも。




まーぼという者です





簡単に自己紹介からすると、某国立大の1年生で、19歳です。





これから、僕が気になったものの感想でも書いていこうかな~とでも思ってます。








どうぞよろしく
