スポンサーサイト


iPad mini ! 、、、、、、を見てきました。

友達がiPad miniを購入するということで、近くの家電量販店に行ってきました。

なんだか今日は平日にもかかわらず人がたくさんいたような気がします笑




さっそくお目当てのiPad miniのコーナーへ一直線しました、、、、、、









が、、なんと品切れ......


一応64GBの黒は在庫があったのですが、予算的にも友達は購入断念、、、
いつ商品が入ってくるか店員さんに聞いてみると、全くの未定だとのこと。


うーん、こんなに人気だったんですねw


まあこれだけじゃ帰れないので、店頭にあったiPad mini触ってきました。




とりあえず持った感想

IMG_1396_compressed.jpg


か、軽い!!
冗談抜きで軽いですw

ちなみにその前にiPadを触っていたのですが、それに比べるとほんとに軽い。


調べてみるとiPadが652gに対して、iPad miniがなんと308g。
そりゃ軽いわけですよね笑


ほかにもsafariなどでインターネットのブラウジングもしてみました。
IMG_1397_compressed_compressed.jpg
IMG_1398_compressed.jpg


すいません画像きたないですねw


触ってみた感想は自分の持ってるiPhone4sよりかなりも快適、やはり画面の大きさはスマホだと小さいけれどこのくらいがちょうどいいのかも。

これは、布団で横になってネットが捗りますなw




ちなみにiPad miniは今のiPadのようにRetinaディスプレイではないので、よくみるとドットが目立ちますが、それでも十分綺麗でした。
しかしそれよりも、小ささと軽さがそれ以上にこのiPad miniの魅力を感じました。


なんだか自分も欲しくなってきましたw

まあそれもお金があればの話ですが、、、、、、、、、、、ww


スポンサーサイト
