

WiiUに保護シート貼ってみた

今日は昨日amazonから届いたこれ


ホリのWiiUゲームパッドの保護シートです。

表裏はこんな感じ

IMG_1362.jpg
IMG_1401.jpg



なんでこの保護シートにしたのかは、友人からこれ貼りやすいよ!
と言われたから。


どれも同じだろと思いましたが、なんとなくで選びました。




とりあえず貼ってみた感想。



あら、綺麗に貼れてるwwwww


いつもは、よく失敗したりするのですが、綺麗に貼れました
IMG_1402.jpg


埃も空気も入っていません。

まあたまたま綺麗に貼れただけかもしれませんがww


ゲームパッドの保護シートを貼っていなくて迷っている人に参考になれば幸いです。


