

ソウルサクリファイス体験版をやってみたよ

  • ゲーム

昨日から配信されたソウルサクリファイス体験版、


P4Gをクリアしてから、4ヶ月以上触ってなかったvitaでしたが、やってみました笑

IMG_1403.jpg

写真撮りづらいww

そういえばvitaにスクショ機能あるやんと思い、、、

スクリーンショットで撮ってみました
2012-12-21-170339.jpg

自分はこんな感じの女の子
まあはやくやりたかったので適当ですww


このゲームは、魔法を操って、モンスターを倒すゲーム、
まあ簡単に言うとモンハンの魔法使い版かなww


そして重要なシステムは救済と生贄

2012-12-20-163929.jpg

モンスターなんかを倒すとこのような画面が出てきます。

救済か、生贄を選ぶかで操作キャラの成長に関わる重要な要素です。

2012-12-21-165530.jpg

こんなふうに生贄を選ぶと、攻撃力などがアップします。
ちなみに、救済は、HPが回復したり、防御力がアップします。



まあなんやかんやでクエストを進めるうちに

2012-12-21-165610.jpg


気持ち悪いボス出ましたwww



2012-12-21-170211.jpg


んで無事討伐
やっぱ気持ち悪い、、、、、ww


2012-12-21-170222.jpg


そしてやはりここでも生贄か救済の選択が、、、



まあ助けてと言っているので、、、、

2012-12-21-173442.jpg

生贄にしてあげました


とまあこんな楽しみ方もあるので気になった方はぜひやってみてください!
インターネットを使ったオンラインプレイも最大4人でできますよ。


